「イベント対策」の記事一覧(2 / 8ページ)

靴下のプレゼントに意味あり?[女性から男性に…👣]は危ない?

誰かに靴下をプレゼントする? それはいいですね。 でも、ちょっと待った✋ それ、ひょっとして、妙な意味を 読まれてしまう可能性って ないんでしょうか? つまり贈る側では思いもかけなかった 意味に解釈されて、よかれと思った・・・

敬老の日のメッセージどう書く?✒場合に応じた例文はこちら

「いらっしゃい」  孫を迎えて  去る諭吉                    いきなりで失礼しました、サイ象です。 上記は「第11回シルバー川柳」の (2015)入選作。 (引用元:http://www.yuroky・・・

ホワイトデーにクッキーの意味は?サクッとさりげない個性を

ホワイトデー クッキー 意味 バレンタインデー来たりなば、 ホワイトデー遠からじ。 プレゼントをもらっちゃった男性諸君、 さあ、お返しはどうします? たとえば、くれた人が<本命>というわけ ではないので、ひょっとしてそう・・・

ホワイトデーに飴・キャンディ?その意味は軽くないので慎重に

バレンタインデー来たりなば、 ホワイトデー遠からじ。 プレゼントをもらっちゃった男性諸君、 さあ、お返しはどうします? <本命>か、それに近い女性から いただいたハッピーな場合、これは もちろん、しっかりしたお返しで 「・・・

ホワイトデーには花を!🌼でも花言葉・色・本数etc.にご用心!

バレンタインデー来たりなば、 ホワイトデー遠からじ。 お返しはどうします? それはもちろん、くれた女性が大切な人か そうでもないか(ごめんね;^^A)による わけですが、大切な人の場合、そしてその 人がダイエット中だった・・・

ホワイトデーにマカロンを!💗その意味を鴎外とイプセンに学ぶ

バレンタインデー来たりなば、 ホワイトデー遠からじ。 プレゼントをもらっちゃった男性諸君、 さあ、お返しはどうします? <本命>か、それに近い女性から いただいたハッピーな場合、これは もちろん、しっかりしたお返しで 「・・・

ホワイトデーのマシュマロはどんな意味?バレンタインのお返しは慎重に

バレンタインデー来たりなば、 ホワイトデー遠からじ。 お返しはどうします? スルーしちゃう?……というわけにも 行かないとしたら、まずは品物として 何を選ぶかを決めなきゃなりませんね。 さて、どうしましょう。 チョコをも・・・

ホワイトデーのお返しにも意味が…チョコにはチョコでいいの?

バレンタインデー来たりなば、 ホワイトデー遠からじ。 ウカウカしてると、間に合わなく なっちゃいますよ。 え? お返しは一切しない? それも一つの見識ですが、そうも 行かないよ、という男性諸君が 多いのではないでしょうか・・・

バレンタインプレゼントの意味にご用心!品物選びで失敗しないには

女性にとってバレンタインデーは、 好きな男性に思いを伝える絶好のチャンス。 何を贈ります? チョコ? でもそれ、もともとチョコレート屋さんの 陰謀から生まれた日本独自の文化に すぎないわけですし、とらわれる必要は 全然あ・・・

サンタは煙突から入るって、なぜ?🎅サンタクロース自身の回答は?

やあやあサイ象です。 街にサンタがやって来る、 楽しみですね~、クリスマス。 イブともなれば、お宅にも、 サンタのおじさんひっそりと…… そう、煙突から。    ところで、お宅、煙突ありました? ある? それはよかった。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ