次亜塩素酸ナトリウムで水虫よサラバ!実際にはどうやるのihaのやり方は? | 笑いと文学的感性で起死回生を!@サイ象

次亜塩素酸ナトリウムで水虫よサラバ!実際にはどうやるの?

やあやあサイ象です。

30年以上つれそった水虫と、このほど
ついにオサラバしました(/_;)/~~。

いや~、やっぱりこれは感慨深い
ものがありますね。

Sponsored Links


毎年あったかくなると顔を出したものが、
全然出て来ないんですからね。

もう夫婦別れと同じですよ。
サビシ~(財津一郎ふうに……といっても
若い人にはワカンナイか)。

ですので、夫婦別れしたくない向きには
オススメしません。

     

そうではなくて…

いや~もう沢山、ゼッタイ離縁だ! 
各種市販薬でも皮膚科医院での治療でも
断ち切れなかった白癬菌(真菌)との
腐れ縁をこの際なんとしても
断ち切るんじゃ(=`(∞)´=)!

とおしゃる方のために、私が成功
しました円満な離別方法をこれから
述べますので、是非ご検討ください。


👣 次亜塩素酸ナトリウム希釈液にひたす

その方法は要するに、

次亜塩素酸ナトリウム希釈液
に患部をひたす。

   足洗いb4addf18ac75cc3b8ee90149e54f9d73_s
   花はなくてもいいです^^💦

これが皮膚内部に浸透して
白癬菌を撲滅してれるんです。

ここまでは以前の記事👇
水虫は治らないもの?薬も医者もなしに完治する裏ワザとは

ですでに紹介しているんですが、
今回はその実際のやり方をより具体的に、
項目別に説明しますね。


1.入手方法

これはかんたん。

「キッチンハイター」「ブリーチ」などの
商品名で出回っている家庭用漂白剤
(その例 👇/👇)でいいんです。




⦅広告⦆上下ともクリックすると楽天市場へ

ただし重要なのは、その主成分が
次亜塩素酸ナトリウムであること。

それは一応、確認してください。

Sponsored Links


漂白剤と聞いて、ゲゲゲ(叫び)皮膚に
直接なんて大丈夫かいな、
と思いました?

ぜんぜん大丈夫ですよ。

主成分はなにしろナトリウムですから、
時間がたてば塩になるだけ。

もちろんあまり濃すぎると、
塩かぶれしちゃいますが。


2.希釈濃度

そこで希釈濃度。

これについて、定説はないようです。

それはそうでしょうね。
まだ広く知られていない方法ですから
データが少ないのです。  
   
   

ともかく成功者からの情報としては、
・2倍に薄める・足の指がぬめっと感じる
くらいの濃度
といったところで、要するに、
あまり気にしなくていいようです。

ただし、指の甲など皮膚の薄い部分は
やはり刺激を受けやすく、「塩かぶれ」
状態になる場合もありますので……
👉…というようなやや漠然としたことを書いて
おりましたところ、読者の「かぼちゃ」さんから
貴重な体験談が寄せられました。

関連部分だけありがたく引用させて
いただきます。


ボールに5リットルの水を入れ
液体のキッチンハイター
キャップ半分を入れて混ぜる。

ほとんど、キッチンハイターの
匂いはしないくらい薄いから、
足をつけてもなんともなかった。

同じ液を保存しておいて
3日連続5分位足をつけました。

Pace-s

1日で痒みはなくなって、
足の裏全体が皮がむけていた
のが、1週間位で綺麗になって、
その後は痒みも何もありません。

この20年の薬代返してくれー。

早くやっていればよかった。

Sponsored Links


3.ひたし時間と頻度

これらもデータ不足で、定説はありません。

上記「かぼちゃ」さんの経験では、
5分/1週間で完治してしまったわけですが、
これはかなりラッキーな方かもしれません。

それなら何分必要かというと、

・30~60分
・15分


という2つの報告があり、私は15分
成功しましたので、たいていの場合、
それでOKと思われます。

   足 foot-450370_640

ただ、もちろん1回でスパッと消える
(そういう場合もあるかもしれませんが)……
というわけにはいきませんので、
これを何日か繰り返します。

1日のどの時間帯でもいいのですが、
入浴前なら洗い流しやすいので、
いちばん合理的ですよね。


たいていは数日で、皮がボロボロしていた
足の裏がどんどんきれいになり、痒みも
ムズムズも皆無となるのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
👉より詳しい情報や効果への疑問については
こちらの記事で対応しています。

どうぞご参照ください(*~▽~)ノ

水虫はハイター・ブリーチなどの漂白剤で消える👣ってホント?

       



👣 なぜ薬品化されないのか

え? そんな一発で効くんなら、なぜこの
「次亜塩素酸ナトリウム」を配合した
水虫薬が出回っていないのか、ですって?

まあ、考えてもみてください。

それを製品化することが製薬会社にとって
望ましいかどうか……。

    161059

答えは明らかですね。

従来通り、完治はしない薬を出し続けた
方が彼らの利益は大きいに決まっている
からです。


ともかく、製薬会社に義理のない私たちは、
この新しい方法を試みることで、
ありがたくない連れ合いの水虫さんに
さっさと離縁状をつきつけようでは
ありませんか((((((ノ゚🐽゚)ノ👣

Sponsored Links


いや、そんな劇的な完全離別は忍びない、
だましまだし我慢しながら付き合って
いきたい(/_;)/~~とおっしゃるんですか?

ま、それも結構;^^💦
👉そういう方で、まだお試しでなければ、
五本指ソックスも是非ご検討ください。

五本指ソックスはスポーツに好適!”ゴジラ”松井氏もMLBで広報

    足076256


水虫持ちもその卒業者も予備軍も
足の蒸れやすい人は、是非これで
行きましょう(*~▽~)ノ


(Visited 23,575 times, 1 visits today)

6 Responses to “次亜塩素酸ナトリウムで水虫よサラバ!実際にはどうやるの?”

  1. かぼちゃ より:

    私もキッチンハイターで水虫治りましたよー。20年以上前に嫁のお父さんから移されまして、以来、指の間が痒くなって皮が向けて薬を塗ってなおる。翌年暖かくなってまた、同じことの繰り返しだったのですが、今年は足の裏全体が痒くなって、薬もちょうどなくなったので思い切って、前から知っていた民間治療のキッチンハイターで水虫治療をやってみました。ボールに5リットルの水を入れ液体のキッチンハイターキャップ半分を入れて混ぜる。ほとんど、キッチンハイターの匂いはしないくらい薄いから、足をつけてもなんともなかった。同じ液を保存しておいて3日連続5分位足をつけました。1日で痒みはなくなって、足の裏全体が皮がむけていたのが、1週間位で綺麗になって、その後は痒みも何もありません。この20年の薬代返してくれー。早くやっていればよかった。

  2. サイ象 より:

    かぼちゃさん、ありがとうございましたー!!

    貴重な報告ですので、さっそく記事本文に
    取り入れさせてもらいました。

    今後ともぜひよろしく~;^^A

  3. ポンタ より:

    今日から自分も始めました。
    足の臭いも水虫かな?
    また報告します。

  4. サイ象 より:

    ポンタさん

    ありがとうございます。

    経過報告、ぜひよろしくお願いします。

    足の臭いはべつのところに原因が
    あると思いますが…

  5. 玄米茶 より:

    爪水虫の爪にやってみました。
    お風呂上がりのふやけた患部の変色した部分を出来るだけ削って、3倍に薄めた次亜鉛素酸ナトリウムをたっぷりめに含ませたコットンを当てて、ラップでさらに巻きました。
    3時間置きましたが、皮膚が荒れたりはしなかったです。
    今のところ1週間経ちましたが、透明感のある綺麗な状態が続いています。生えかわるまでまだまだかかりそうですが、なんだかいい感じです!

  6. サイ象 より:

    玄米茶さん

    ご報告ありがとうございました!

    爪水虫はなかなかの難物と思いますが、なるほど、コットンとラップで巻くというのは効果的かもしれませんね。

    ぜひまた経過報告をお願いします!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ